top of page
  • mitoyaaa

2019/11/01




今日も親知らずが痛い沓掛です。どうも。

女の子、超久しぶりに描きました。現代の女の子の生態が全く分からないヲタクなのでWEARを漁ったりとかなり時間が掛かってしまいました。もっと日頃から現代にふれるべきですね。


そういえば爬虫類を飼い始めました。元々猫と水亀を飼っているんですが、愛くるしい姿にやられてリクガメベビーをお迎えしてしまいました。

これで我が家は黒猫4/サビ猫4/水亀1/リクガメ2/トカゲ2の大家族です。

最初はお互い緊張していたのでご飯を食べなかったり、ベビーなので睡眠時間が多かったり、覗いても見えないところにいたりしたのですが、今は見える位置ですぴすぴ寝ていて可愛いです。


トカゲに至っては食べるものがアレなので最初はびびりながらでしたが今は素手で持てます。

しかしドドドド田舎在住なので手のひら級の蜘蛛が出たときはさすがに叫びました。

真夜中に家族を叩き起こしてしまったことは反省スべき点だと思っています。

細やかな管理が必要なので犬猫よりも神経を使いますが、今の自分には必要なことだと思い、頑張って育てていこうと思っている次第です。


今週の水曜は初めての更新日ですね!果たして描き終わるのか心配なところですががんばります。

他のサイト様を見ていると1話自体がかなりボリューミーなのですごいですよね。当方も自分のペースで続けられたらと思います。

閲覧数:6回
aicon2.png
aicon1.png

​応援よろしくお願いします!

bottom of page