top of page
  • mitoyaaa

2019/11/06

更新日:2019年11月7日

先日は別ジャンルのイベントに行ってまいりました。

ちょっと特殊なジャンルだったので、そういった事情を配慮した閉鎖的な空間でしたが、それ故に新たな交友関係が生まれたり、色んなことを学べる良い機会でした。

創作って本当に楽しいですね。版権とはまた違う楽しさがあるような気がします。

友人に「来年5月のイベント出ようと思ってるんだよね」と宣言してしまったので、今から頑張って描こうと思います。


それと本日一回表+小ネタ更新しました。短いですがこのくらいのペースで更新していきます。

青沼くんがいつ連絡先を教えてくれるのか、どうして友達がいないのか、という部分を掘り下げつつ、彼との交流で様々な「生きづらさ」を抱えている人を描いていけたら良いなと思います。



閲覧数:10回
aicon2.png
aicon1.png

​応援よろしくお願いします!

bottom of page