top of page
  • mitoyaaa

2019/11/11

更新日:2019年11月11日

最近ゲームがしたくてしたくてたまらない沓掛です。

普段ゲームを全くしない人間なので、ゲーム機を一つも持っていないのですが、最近遊びたいな〜という気持ちが高まっていてSwitch……ps5…………ぐぬぬ という気持ちで過ごしています。

以前プレイしたのは謎解き教授なので相当前ですね。

スマホのソシャゲはちょっとだけしてたのですが、なんだかんだ課金が必要で疲れてしまったので、ソフトゲームがしたいです。

創作の方は今日やっとネームを切りました。なんだかんだこの作業とペン入れが1番好きです。

隔週じゃなくて毎週更新でも行けるんじゃね?!とイキってましたが無理でした、すみません。

予定通り20日に更新しますのでよろしくお願いします。

閲覧数:12回
aicon2.png
aicon1.png

​応援よろしくお願いします!

bottom of page