top of page
  • mitoyaaa

2019/11/07

更新日:2019年11月8日


イラストは合同創作のキャラです。合同創作はリンクを貼らせて頂いている久野さんや貝さん達5人でやっているのですが、今年でなんと5周年を迎えます。

インターネットで知り合った人と5年間同じ創作をできることはなかなかないので、4人には感謝感謝です。

何度か合同創作を世に出そう!と考えたのですが、身内内だからこその緩やかな雰囲気を残したい気持ちもあり、複雑ですね。とはいえ記念すべき5周年なので何か記念になるものを作りたいですし、いつか5人でイベントにも参加してみたいです。

話は変わりますが、日本未上映のものも調べて円盤化したら買うくらい映画が好きです。

最近有名作の続編やリメイクが数多く公開しましたよね。特にシャイニング続編はすごく驚きましたし、ダニー役がまさかのユアン・マクレガー!これは観るしかないでしょ……

コミコンも近いですし、MCUも新しいフェーズに突入するのですごく楽しみです。

とは言っても私は持病の関係上映画館ではあまり観れないので専ら円盤です。

劇場で見れたらどれだけ楽しいだろうかと思うのですが、こればかりは仕方ないですね。


円盤はよ!という気持ちで原稿頑張ります。



閲覧数:16回
aicon2.png
aicon1.png

​応援よろしくお願いします!

bottom of page