top of page
  • mitoyaaa

サイト設立

更新日:2019年10月30日

はじめまして、沓掛と申します。

ここ一年私生活によりバタバタしていたため、以前運営していたサイトが削除されてしまいました。リンクしてくださっているサイト様にはURLを変更していただく手間が増えてしまい申し訳なく思っています……変更等有難うございました。

ゆっくり更新ではありますがこれから宜しくお願い致します。


雨沓名義で合同創作もしていますので良かったら是非。→URL


今1話を執筆中なのですが、脳内で考えていることに画力が追いつかなくて、これ他の人が読んでも分かる内容かな!?とハラハラしながら描いています。(脳内では完成してるので補完されてる部分が大きい気がして心配)読者さまが気に入ってくださると良いんですけれど。


中の人は映画と爬虫類が好きな腐りまくった腐女子です。「青沼くんが教えてくれない」はBL作品ではありませんが、腐女子が描いている漫画ですのでそういった表現がナチュラルに混入してしまうかもしれません。その点についてはご容赦頂ければ幸いです。


閲覧数:20回
aicon2.png
aicon1.png

​応援よろしくお願いします!

bottom of page